イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

本格的家庭菜園

2006-07-02 16:34:36 | 日々のできごと
こんにちは!(^O^)…週末の天気はなんだか不思議でしたね!

晴れたり曇ったり…突然の豪雨…だったり…(T_T)そんな中今日は実家の
父母がゃっている家庭菜園でジャガイモの収穫をしました!
家庭菜園と言ってもかなりマジ(^3^)
その畑からの野菜達にはうちの食卓もぃつも世話になってます!!

ジャガイモの他に…キャベツ、大根、ネギ、キュウリ、ナス、トマト、
いんげん、枝豆…などなど野菜には困りません(^-^)
今回も甥+娘=6人揃って参加
子ども達はすぐにイモ掘りに飽きてしまい…
ジャガイモ掘りを予想以上に頑張りました(*_*)

アップした画像が穫れたジャガイモ!まさに豊作(^O^)…
今日はとれたてジャガイモでホクホクのコロッケを
してくれるみたい!美味しそぅ~!!
それでは、頂きまぁ~す!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん劇場版『のび太の... | トップ | ブログタイトル変更! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2006-07-03 10:36:18
いいですねぇ~家庭菜園

じぃじ・ばぁばはお元気ですか?

皆さん揃っての笑顔が目に浮かびます。

近くにいたら我々もご相伴にあずかれたのに・・・・笑



皆様によろしくお伝えください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
一緒に掘るのもィィッスねぇ! (ヒロシ)
2006-07-03 14:17:43
ばつまるさん!コメントありがとう~!!

ジィジ、バァバ共めちゃめちゃ元気ですよ。

先日は楽しかったですね

イモ掘りは想像以上に楽しく疲れましたよ。

前のようにご近所さんなら・・・

一緒に掘っていい汗かいて、楽しいかも!!

また、会える日を楽しみにしてま~す

それでは。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事