イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ピカピカの1年生 迷路 !?

2014-03-07 10:57:51 | 仕事のイラスト

こんにちは!!・・・良い天気ですが・・・花粉も結構飛んでるみたい

とても・・・目が痒い・・・PM2.5の影響もあるのでしょうか!?!?

【  信頼のある眼科でドライアイです・・・の診察!? ・・・初耳!? 】

 

最近の様々な事件に驚きを隠せません・・・。

動機を聞いてみても・・・???・・・解決する事で・・・

近隣の方々も安心したのでは、ないでしょうか・・・

何においても、もっと想像力を養って頂きたいモノです。

(親御様は、どうなるか、考えれば分かるように育てて頂きたい!!)

 

さて、今日は、上の娘の中学校で・・・【  三送会  】らしい

要は、卒業生を送る会なのでしょう・・・。

部活が『  美術部  』なので、色々な掲示物・飾り付け!?等々・・・

平日の放課後も準備!! 休みの日も出て、・・・頑張りました!!

・・・・・・・・・・・・素敵な思い出に残る会になると良いなぁ!!!!

会の間も・・・放送委員で全てのビデオカメラマンに!?(働きモノ!?!?)

(うちでは、スイッチガール!!のようにポカ~ンッとしてるのに・・・)

 

さてさて、今日のアップしたイラストは・・・・

 

家の光協会より発売の【  ちゃぐりん  】4月号にて描かせて頂いた!!

『  できるかな?  』のコーナーで楽しい迷路です。

 

【  入学式に行こう  】という、タイトルでして・・・

ピカピカの一年生が無事に小学校まで行けるかな!?って感じの・・・

チビッコ(低学年)向けののモノクロ迷路イラストです!!

 

サイズは・・・【  タテ178ミリ・ヨコ322ミリ  】で・・・・

『  えんぴつ・ノート・消しゴム  』を見つけながらゴールまで行く!!

 

簡単では、あるけれど・・・

見てくれるチビッコ達が楽しめるように心がけました。

《  本誌158~159ページ  》に掲載中です。・・・・・・宜しくお願いします!!

 

 

◇  ホームページのtopイラストも春めいております!!

 

 

《        現 在 発 売 中 !!      》

●  小学館より【  小学一年生・4月号   】特大パッケージで発売中です!!

  ピヨスケもリニューアルして頑張ってます!!・・・CMは→こちら!!

 

●  LaQラキュー)の本の第3弾が、【  小学館  】から発売中です。

    今回も背景イラスト描いてます! 仕上がり画像が見られます、ためし読みは→こちら!!

   ※  第1弾  &  第2弾も発売しております。

 

●  保育サポートマガジン『  Pot  』3月号(チャイルド本社)【いろいろボード】掲載中!! 

 

 ● 【  東京スカイツリー  】1F&5F(3月末)と展望デッキ(2月末)にて

    ほっこりとしたポストカードが発売中!!

    ※  只今、スカイツリー担当者様にイラスト掲載の申請を出しております。

    OKが出次第、販売中のポストカードをアップさせて頂きます!・・・お楽しみに!!

   

●  『  2014年 入学準備 小学一年生 入学直前号  』が発売中です。

   もうすぐ入学のお子様がいらっしゃるパパさん&ママさん是非とも見て下さいね!!

   別冊付録 『入学がわかる本』に描かせて頂いてます!!

   《  CMは→こちら  》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  絶賛発売中です。

 

 

【                        いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝です!!                     】  

【                              フォトチャンネルもオススメですよ!!!                                  】  

 
 
 
 ◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります。


ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学一年生『 ピヨスケ 』その10 | トップ | LaQ公園に集合でーす!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事