じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

LUCKY STRIKE LIGHTS 10's BOX[10本入り]x5PACKS

2006-03-29 21:09:00 | Conveni

喫煙し始めてからラッキーストライク一筋です。
そのラッキーストライクの見慣れないパッケージをコンビニで見かけたんで、ついつい買ってしまいました。
「LUCKY STRIKE LIGHTS 10's BOX[10本入り]x5PACKS」
セブンイレブンでの限定販売のようです。
どうも私って限定って言葉に弱いんですよね。

自宅から最寄のコンビニまで車で5分という空気の美味しいところに住んでいますし、現在自宅療養中なんで、あまりコンビニに行っていませんでした。
ラッキーストライクって結構この手のキャンペーン的なおまけつきの奴やるんですよね。
ローソンでもラッキーストライクの限定販売をやっているみたいなんで、近いうちに行ってみたいと思います。でも、自分の行動範囲内にローソンってあまり無いんだよなぁ・・・
7、と丸Kばかりだ。

この10's BOX、極小ライターピンバッチのおまけ付き。
別に要らないものが付いていても、「どうせ同じ値段で買うんなら・・・」と思ってしまいます。

[10本入り]x5PACKSの通り、1箱10本入り。何か、ショートホープみたい。
5箱入りですが、それぞれの箱に
BRIGHTEN
FLATTEN
FORGOTTEN
MOISTEN
SMARTEN
と書かれています。パッケージもそれぞれ違います。
英語は得意ではないのですが、輝き平ら忘れない潤い洗練された といったような意味か・・・
TENの色が違うのも気になる。何か意味ありげな・・・
ちなみにデザインとリンクしています。
もしかして、これってLUCKY STRIKEのポリシー?

ちなみにライター&ピンバッジはBRIGHTENのデザインでした。
って事は、5パターン有るって事?
もっと良さげなおまけなら全種類集めようかと思うけど、今回はパス。

ライター使ってみたけど、小さすぎて使いづらい・・・


最新の画像もっと見る