じゅるいなぁ・・・ by goo

ゆる~い感じ p.-.-.q
- SINCE 2006.3.19 -

チロルチョコパン

2006-03-21 14:45:45 | Conveni

ファミリーマートでチロルチョコパンが販売されているとの事で、買って来ました。
きなこもちチロルに大ハマりしているから食べてみるしかないでしょ。

これって、昨日までの限定販売なんだよね。
どうも、「限定!」って言葉に弱い。

食べてみた感想、
「ウーン、パンにしなくても・・・」
確かに美味しいパンでした。チロルチョコをイメージして食べればそれらしい味はしました。
そんな事言いながらも、レギュラーメニューになったらチョクチョク買ってしまうんだろうな・・・
文句を言いながらも、この商品“有り”ですね。

冷静に味わってみると、きなこもちチロルってピーナッツクリームみたいな味するなぁ・・・



最新の画像もっと見る