サクパラ日誌

滋賀県を中心に活動するアンサンブル「サクソフォーンパラダイス」。
練習嫌いなメンバーなので殆ど活動していませんが・・・

[練習]2010.03.06協会アンコンに向けて(その2)

2010-03-08 | 練習
13:00公民館に集合予定
その後、パラパラと参集(笑)
 
今日はウチの子どもを預けずに連れて行く。
アルトのみっちゃん家の子どももいるとうるさいけど子どもには楽しかったのかも。
 
でもこの日は残念ながらウチの子だけ。
 
当然、途中で集中力がなくなり、「帰ろう」だの「眠い」だの・・・
 
まぁこういった「託児所」的な環境で練習するのがサクパラ流なのかも!?
 
さて、この日はいつものように最初は通して。
その後、Prestoの確認を中心に。
 
やっぱり、吹連のアンコンでやったカットバージョンと違って、協会アンコンに向けてカットなしで曲全体のイメージを創ることが先決です。
あぁ、難しい(汗)
 
次回は陣内亜紀子先生のレッスンです!
 
果たして見てもらうだけのレベルなのかどうか・・・


最新の画像もっと見る