サクパラ日誌

滋賀県を中心に活動するアンサンブル「サクソフォーンパラダイス」。
練習嫌いなメンバーなので殆ど活動していませんが・・・

[練習]2010.03.21協会アンコンに向けて(本番一週間前)

2010-03-22 | 練習
先週は陣内亜紀子先生のレッスンを受けました。
 
まだまだ課題の多いサクパラ四人衆
いよいよ本番一週間前となりました。
 
今までの問題点を総点検すると共に更なる発展を目指して闘志を燃やして・・・
 
・・・といきたいところですが、しばっち家、みっちゃん家とも子守りを頼めず(笑)
グラプレ初の子ども4人体制での練習となりました。

サックス4人に対して子ども4人。
思ったよりも強烈でした(笑)
  
真剣に通そうと思っても、
「お母さん、おしっこ!」
 
細かいニュアンスを修正しようといても
「お父さん、お菓子の袋、開けて~」
 
何とか練習した箇所をおさらいしようとしても
「うぇ~ん(乳幼児)」
 
というわけで。
本番一週間前の練習終了(笑)
 
あとは前日、当日のみです。
サクパラの運命や如何に・・・


最新の画像もっと見る