柴犬 鉄のブログ

2012年3月5日生まれ 雄の柴犬の鉄です

体重推移7月26日分

2012-07-26 10:39:52 | 日記



毎週恒例、木曜日の体重測定。
7月26日で鉄は生まれてから143日になりました。

7月26日 6.85Kg
7月19日 6.4Kg
7月12日 6.2Kg
7月05日 5.6Kg
6月28日 5.05Kg
6月21日 4.65Kg
6月14日 4.2Kg
6月06日 4.05Kg
5月31日 3.2kg
5月24日 2.8Kg



前足の付け根の筋肉は目に見えて盛り上がってきました。





顔はまだまだ愛嬌があります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキング参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2012-07-26 21:21:16
鉄ちゃんすくすく大きくなってますね!
やっぱり男の子は違いますね~!!

むぎも今日体重測定をしたら、6.9キロでした。
妹になる日も近いかも!?
返信する
Unknown (鉄父)
2012-07-27 15:10:21
たぶんフードが合っていなくて、お腹が緩い日々が続いていたのが体重の少なかった原因だと思います。ユーカヌバに戻してから、むぎちゃん同様、毛のツヤも出てきて体重も増えてきたようです。最初写真でむぎちゃん見た時は、こんなにピカピカなのか!と驚きました。
返信する

コメントを投稿