柴たま☆ご

柴犬こなつとゆずの日々つらつら記
Copyright(c)2009 柴たま☆ご All rights reserved

ヒーターさん

2014年11月21日 13時51分38秒 | こなつ
山陰地方、朝晩は寒いです。
スタンバイしていたヒーターさん
ついに稼動はじめました( ・∀・ )ゞ


はやくスイッチ押すでちー

おかーしゃんにヒーター稼動を訴えるこなつ(撮影:おとーしゃん)

こなつがヒーター比でおっきく見えますが
これはヒーターのほうが小さいのでありまして
決してこなつが巨柴というわけではありません。



まだ温くなんないでちよぉ

そりゃ、すぐにあったまりませんよ。
しかしー、お散歩から帰ってきてすぐにヒーターさんラブ♪とは
柴犬としてありなのでしょうか??
雪降る山陰生活で、寒さは慣れっこになっているのでは?


・・・まぁ、こんな状態となっては風の子柴っこなんて言えないですね。
おうちの中で育ってきたから
仕方がないかな。

わかってくれてたらいいのでち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。