すもーる・すたっふ
”愚直に”Th!nk Different for Serendipity
 



Don't Sweat the Small Stuff...and It's All Small Stuff小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと)』という本が気に入って、いつも身近に置いている。

Don`t Sweat the Small Stuff...and It`s All Small Stuff

Hodder Mobius

このアイテムの詳細を見る


仕事のストレスなんかで肩に力が入っているときは、頭も心も硬直していることに気づく。そんなときになんとか気分転換しようと思って、この本を手に取ることがある。読んでも当たり前のことしか書いてないのだけれど、それを文字で読むことが気持ちの整理にいいみたいだ。答えは自分の中にあるのだろうが、こんな本も大切だと思っている。

さて、ブログのタイトルは決めたが、何をメインテーマにして書くかは、しばらく書いてみてから考えよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  慶応大学SFC-... 気になる本「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。