まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

文化放送はCS中継今日はなし

2017年10月13日 18時17分10秒 | 意見
クライマックスシリーズ、西武ドームでの開催は九年ぶりなんですよーって、この間、床屋のマスターが目一杯の笑顔だったのに。

今日、朝日新聞のラジオ欄を見たのですが、CSはニッポン放送が例によってセ・リーグ、甲子園の試合を中継するのですが、パリーグは全くなし。

この間まで、文化放送でクライマックスご一緒にって、毎試合、ロッテが出ようが、オリックスが出ようが、必ず中継してくれたのに、ご本尊の西武ライオンズが、本拠地の所沢で優勝に向かって、頑張ると言っているのに、おまえたちは、非常に冷淡。広告料がどうの、放送権料がこうの、採算がああのと、経済の話を振りかざす前に、西武ライオンズのファンと聴取者をないがしろにしていると思います。

オリックスのファンでさえそう思っているのですから、西武ライオンズのファンは文化放送にしっかりともの申すべきだと思うよ。メールで投書するとか何とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりするメール | トップ | 可哀そうな村田修一選手 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事