まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

昼はラーメンを食べ

2017年09月19日 12時14分48秒 | 日記
安部晋三は解散すると言っているな。共産党は躍進できるか?民進党は消えないか?日本維新の会はどーでもいいが、社民党は今度は消えるのか?自民党があまり好きでないが、対抗馬がいないので、頭のよくない石原慎太郎みたいな暴走老人をリーダーシップがあるなどと錯覚しうっかり自民党に投票してしまう庶民が大量に出現しないかが、とても心配である。

お昼は、生協のラーメン味一番、醤油トンコツ味を食べた。ノンフライめんで、とても腰があり、気に入っている
勿論自分好みのたかゆでである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は平日なんだね | トップ | さよなら、ヒルトン、ありがとう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事