まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

紅白に出ないやつもいていいんだよ

2017年11月23日 17時09分27秒 | 意見
その中で紅白の制作責任者は来年9月16日で引退する安室奈美恵(40)やNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌を歌った桑田佳祐(61)との出演交渉について、「結論が出るまで粘り強く交渉していきたい。頑張っていきたい。まだ、交渉を続けている段階です」とだけ答えた。

あー、もう鬱陶しいね。紅白に出ない歌手もいていいでしょ。本人の意思なんだから。

安室さんは、引退前でお忙しいんですよ。
そっとしておきなよ。

もう、村の長老みたいでホントうるさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひるね | トップ | 休み休みだね »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事