やけっぱち POG!!

POGにかんして、つらつらと、とめどなく、いやあてどなく?かきつらねていったり、いかなかったり。

だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~

2009-07-10 20:19:19 | Weblog
 ということで、新馬開催もひと開催が終わろうとしてるわけでね。
 あれですよ、あれ。
 いよいよ私も指名しなければ、などと思っているわけでね。
 まあ、もちろん、他の誰かと賞金を争うわけではないんですけど。
 一人でPOGを楽しもうっていうわけです。
 もはや応援ってやつですね、応援。
 それでよし。
 着々と指名馬の選定は進んでいて、来週には発表できると思います。
 誰が見ているわけでもないですが。
 関西の小倉開催前には発表っつうことで。
 昨季は今ひとつの成績で終わってしまったので、今回は頑張りたいな。
 まあ、でもまた、穴狙いなんだけど。