ぶらり新潟から、テキトー日記

テキトーな人が書いたテキトーな日記です。

河原町の「すずめ」で飲んでたンだよ・・・

2017年04月22日 | 新潟県外ぶらぶら旅

前のお店の日本酒で酔いが回ってサッパリ記憶が無い・・・

またビール飲んで・・・

「おでん」は大根・牛すじ・たこを注文。

「ぐじ(アマダイ)の焼き物」をつまんで・・・

「だしまき」で〆ました。どうも御馳走様でした。

帰りに八坂神社をぶらついて宿に帰ったんだっけな・・・次の日は足腰が痛かったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都でちょっくら飲み食いし... | トップ | 「平等院鳳凰堂」に行って来... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小白竜)
2017-04-22 19:46:23
早春の京都、羨ましいです。
ゴールデンウイークに行ったらメチャ混みなんでしょうね。
コメありがとうございます。 (デンコー)
2017-04-24 09:34:56
小白竜様、

私が行った時も桜がまだ残っていて混んでました。

GW少しずらした頃が一番良いですよね・・・金曜の夜から夜行バス→土日遊んで日曜の夜行バスで帰ってシャワー浴びて出勤と言う強引な旅プランを確立しましたんでまた遊んで来ようと思ってます。

コメントを投稿

新潟県外ぶらぶら旅」カテゴリの最新記事