ぶらり新潟から、テキトー日記

毎日テキトーにやってます・・・

沼垂の「かじか茶屋」で飲んで来たンだよ!

2017年05月22日 | 万代とか沼垂で飲んだくれてみた。
そうだ、このお店の「納豆チャーハン」が気になっていたんだっけ・・・ . . . 本文を読む
コメント (5)

古町通の「元祖 金太郎」に行ってみたンだよ・・・

2017年05月20日 | 中央区で飲んだくれてみた。
チョット用事で古町に来たら「古町どんどん」を開催してました・・・ . . . 本文を読む
コメント (4)

沼垂の「みやこや」でまた一人焼肉させて貰ったンだよ!

2017年05月18日 | 万代とか沼垂で飲んだくれてみた。
GWはどこも混むから仕事にしてGW明けに遊ぼうと思ってたんですが、つい弥彦山へ行っちゃいました・・・ . . . 本文を読む
コメント (10)

散歩でブラブラしながら「暁」で飲んできたンだよ!

2017年05月15日 | 万代とか沼垂で飲んだくれてみた。
新潟西港にクルーズ客船「カレドニアンスカイ」が寄港したので話のネタに観に行って来ました・・・ . . . 本文を読む
コメント (8)

その辺でテキトーに3点セット~その18「きらく苑」

2017年05月13日 | ビールと餃子にタンメン
デジカメの中に冬に食った写真がまだ残ってた・・・ . . . 本文を読む
コメント (6)