詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

2.「存在」~オリジナルポエム~尾崎豊の曲名をお借りして・・・第二章

2013年05月10日 | 尾崎豊関連
「存在」
~オリジナルポエム~
故尾崎豊への思いをこめて


さまざまな思惑の糸がからみあい
大きな繭が生まれ出づる

君にとって
君の存在は大切かもしれないけど
僕にとって僕の存在は
あきれるほどちっぽけだ

世間という大海原に
漕ぎ出した
笹の葉の船のように

波にのまれ
まっさかさまに落ちてゆく

もがけば
もがくほど
糸は手足に心にからみつき
僕の無力が印される

僕は何を求めているのだろう
僕の魂がこの世に存在したときはきっと
生の喜びに満ち溢れていた

夢や希望が
現実から遠く離れていくたび
僕は何かを失っていった

もがいて
もがいて
もがききったら
そこにまた
新たな光を見出すことが可能だろうか

人生の終着駅に降り立ったとき
僕の存在は
誰かの心に
残るだろうか・・・・

尾崎詩絵里★シェリー★



尾崎豊の曲名をお借りして
私の言の葉を紡いでみたい 
第二章「存在」



*******
存在は、私が、バンドで初めてコピーした
尾崎の曲。
私が大学生の時。
キーボードを演奏した。
尾崎の曲を
メロディーと
詞をなぞることによって
今、私は、自分自身の存在を
「肯定」できるのかもしれない
*******



序章 尾崎豊のようにはなれないけれど
第一章 「街の風景」
↑クリックしていただけるとJumpします。



★ポチをお願いいたします↓ ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!★



にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

■現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2

小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

■アラシゴト&尾崎豊関連中心の日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。