詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達

尾崎詩絵里(★シェリー★)の自作恋愛小説及びポエム、写真専用部屋です。掲載文の引用、転載は固くお断りいたします。

第三十二話「ライブの後」青春恋愛小説 恋花~KOIBANA~

2012年04月25日 | 3行詩・4行詩・5行詩・6行詩・7行詩
恋愛小説「恋花」は、
作者のオリジナルフィクション物語であり、登場する人物、団体名は実在するものとは全く関係ありません。
高校3年生の淡くてせつない恋物語を描いていきたいと思っています♪
純愛をテーマにしているので年齢関係なく読める恋愛小説になっています。

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・

ご訪問ありがとうございます♪
最初からお読みになる方は下記からお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・

第三十二話「ライブの後」



私にとって、はじめての小松崎瑠のライブは、想像していた以上だった。
CDも擦り切れるほど聞いていたし、ライブDVDも持っているので、雰囲気
はわかっているはずだったけれど、その臨場感、一体感は、そして震える空気は、
感動の嵐で、私は、ただただ、圧倒され、瑠の曲、歌、声、MCすべてに
引き込まれ、始まった直後から、隣に庄司君がいるのも忘れていた。
瑠の音楽に身をゆだね、魂の叫びに呼応し、アンコールが終わってからも、なかなか
感動の世界から自分自身が戻ってくるのに時間がかかっていたようだ。

「先輩・・・?」
「あ・・あぁごめん。す・・・すごかったね!!」
私は、最後のアンコールで瑠の曲の中で一番好きな「勿忘草」を生の12弦ギターの弾き語りで聞けた感動の涙をやっとぬぐっていたところだった。

「おなかすいちゃったね。先輩さえよければ、夕飯食べていこうよ。ライブの話もしたいし。」
「うん。」

きっと庄司君は下調べをしておいてくれたのだろう。
コンサート会場から、駅に向かう途中で入った、レストランは、私たち学生が気軽に入れる、ちょっと小洒落たお店だった。

庄司君は、カルボナーラセット。私は、チキントマトステーキセット。
食後に二人ともアイスティーを頼んだ。

「俺、コーヒー苦手なんだよね・・・」「うそ!私も・・・・」
「本当?そっか・・・・なんかうれしいな、美咲さんと一緒だなんて・・・」
先輩呼びから、苗字にさん付けになっていて私は一瞬びっくりした。

「学校じゃないし、ここで先輩、先輩ってなんか、ハタから見ても変かな~って、思ったんだけど、迷惑じゃない?」
庄司君が、気遣って訊いてくれる。
そういうところが、好きなんだな~
なんていまさらながら思ってしまう。

「あ・・もちろん。」
確かに、たぶん周りからみたらカップルに見えるであろう←かなり希望的観測入りww
なのに、会話で先輩呼びされるのは確かにきつい・・・



~第三十三話「感性」へつづく~





◆よければポチをお願いいたします↓ 皆様の応援が、ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!◆

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'★,。・


小説の感想、ポエムのリクエスト、感想もお待ちしております。
よければ、気軽にコメ下さい。
(以前、H系及び中傷コメがあったため、承認制になっております。)

アラシゴト中心の日々つぶやきブログもよろしく!
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

【過去の小説一覧】

こちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。