SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

11月24日(地域決勝)

2010年11月24日 14時27分20秒 | Weblog
3日間の地域決勝大会が終わり、藤枝MYFCの今年の目標であるJFL昇格を果たすことができませんでした。

3日間、たくさんの方々が会場に応援に駆けつけてくれ、TVの前や遠くからも応援してくれた方々がたくさんいたにも関わらず、結果を出すことができなくて本当に申し訳ありません。

2試合を終えて敗退が決まってしまっていた昨日の3試合目

それでもたくさんの人が応援に駆けつけてくれました。

決して消化試合ではなく

最後までやりきろうと

MYFCのサッカーを見せようと

死力を尽くして最後まで戦い

4-1で勝利しました。

昨日の試合は絶対に未来につながると思うし、スタジアムが一つになった一体感は決して忘れることはありません。

MYFCに関わるすべての皆様、そして日ごろから柴村直弥を支えてくださっているすべての皆様、たくさんの応援、本当にありがとうございました。

様々な想いや感情が交差して、今の気持ちをうまく伝えることができませんが、気持ちの整理をつけてまたブログを書いていきたいと思います。

最後に

アビスパ福岡の5年ぶりの悲願のJ1復帰おめでとうございます。

自分がいたときは何も貢献できませんでしたが、さらなる飛躍を願っております。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(いよいよ) | トップ | 11月30日(ガイナーレ鳥取) »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jへの思い・・ (涼介パパ)
2010-11-24 15:52:58
今年はJFLに昇格できませんでしたが、昨日の試合で来季に向けての希望が見えたような気がします。
涼介パパは藤枝MYFCが大好き!
もちろん柴村直弥も!
返信する
「感謝」 (金子)
2010-11-24 18:28:48

じゅうぶん

きもちは

つたわってきます!
返信する
ありがとう (りか)
2010-11-24 19:54:05
試合お疲れ様でした。
目標は果たせませんでしたが最後の勝利は
とても嬉しかったです。
シェイさんの人柄に触れ、ファンになりました。
これからもシェイさんを応援し続けます。
最後に…藤枝に来てくれてありがとうございました。

返信する
これからも (りゅう)
2010-11-24 20:01:25
柴村直弥のサッカーに対する情熱は
途絶えることはありません。

そう願っています!
返信する
ゆっくり (ユミコフ)
2010-11-24 23:03:24
体と心を休ませてくださいね。



本当にお疲れさまでした。
返信する
Unknown (つぐみ母)
2010-11-24 23:41:43
シェイ君、お疲れ様です。 目標、果たせなかったんですね。 とっても残念ですが、気持ちは、ちゃんと伝わってますよ。 こんな時に、アビスパへのコメントありがとうございます。私は、2007年の悲しい別れを忘れた事は、ありませんよ。あの時チームを離れる毎になった選手の思いがあって、今年の福岡があるのだと思います。 シェイ君のお陰で、サッカー大好きになりましたもん。 これからも、どこにいても、娘と応援しています。 いつも元気をありがとう。
返信する
ありがとう (アビスパ大好き)
2010-11-25 00:06:07
アビスパ時代、何も出来なかったなんて言わないで
柴村選手も含めて今までアビスパに関わった人すべての力で昇格出来たと皆思ってますよ。
六反もメチャクチャ頑張ってます。
いつまでもアビスパを気にかけてくれて嬉しいです。
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2010-11-25 22:44:36
まあ、とにかく…

また、やるしかない

でしょ

とりあえず休んで
返信する
Unknown (香澄翔)
2010-11-26 00:39:05
お疲れ様でした。
地域大会は本当に残念でしたね。

でも来年はきっとまたチャンスがあると思います。がんばってください!

あとアビスパの事もきにかけてくださってありがとうございます!
私は今でも 32 SHIBAMURA ユニをきて応援していますよ。
あの時はいろいろ苦しい時期でしたが、SHEIの真摯に練習にとりくんでいる態度はみんなの力になったと思います!
試合に出た時も安定していたと思いますし、もっと使ってほしかったです!!

これからもいつも通りにがんばってください!
返信する
Unknown (キャサリン)
2010-11-26 01:09:47
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事