SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月12日(オフ)

2008年05月12日 18時34分05秒 | Weblog
こんばんは

最近、羽賀研二に似ていると言われた柴村です

色も白いし、おれてきにはまったく思わんのんじゃけど…

さて、今日はオフだったので、いつものルーティンに、午後から林のお見舞いに行ってきました

先日手術を無事終えて、現在入院中

体が大きいけー麻酔をたくさん使ったらしく、まだ麻酔の副作用の頭痛と戦ってました
でも冗談を言いよるくらいだったけー基本的には元気でしたベッドの上でかなりかさばっとったけど…
そして帰りに病院を出たところの山道で顕徳とすれ違いました

そんな感じで今日は過ぎたわけじゃけど、最近のコメントであった質問に答えたいと思います

友達を信頼したほうがいいか?という質問がありましたが、信頼してるから友達なんじゃないでしょうか?

それから左目の下の傷は、草津との試合中に相手選手にひっかかれたときにできたものです

ものすごい地味なところでなったんでだれも気づかなかったみたいですが

明日からまた次の試合に向けてトレーニング頑張っていきたいと思います
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(ブレない心) | トップ | 5月13日(スーツ) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい…名前やなぁ (ヴォル6☆4)
2008-05-12 19:20:35
忘れた頃にテレビに出てくる、羽賀くんですかぁ。

似ているか似てないかって言うと…どうやろ~(笑)。

草津戦での傷だったんですね。
誰だぁ!?
大事なSHEIくんを引っかいたのわぁ~
ビデオチェ~ック!!


林くん、ベッド窮屈そうって想像してしまう。
頭痛が早く治りますように☆お大事に!

登尾くんもお見舞いだったんかな…

暑かったり、急に冷えたりなので、体調崩さないように気をつけてね☆
返信する
質問です (1404)
2008-05-12 19:44:11
この間の草津戦の試合が始まる前に柴村選手が麦田選手にカンチョー(笑)をしているのをみました!!!
柴村選手はSですか?
それとも麦田選手がドMなだけですか?(笑)
返信する
 (華阿ん)
2008-05-12 21:01:57
林さん頑張ってるん
ですよね(´・ω・`)
何もしたげれん、
力になれん、
重々分かってるんです
けどまじで
復活待ってます!
返信する
ありがとぅございます。 (あぃみ)
2008-05-12 21:42:13
この前の質問に答えてくれてありがとぅござぃますぅ。そうですよね。友達ゎ信頼してぃるから友達なんですよね。なんか元気でましたぁ。明日からも頑張って学校に行きます。今週の金 土 日徳島に帰るんですが18日の試合見にいきます。で、元気をもらって大阪に帰ります。
返信する
こんばんは (ゆぅ)
2008-05-12 22:17:44
羽賀研二には似てないと思いますf^_^;
でも柴村さん、わたしの友達にめちゃくちゃ似てます最初友達がヴォルティス入ったんやなぁて思うたくらいに似てます(^O^)/
でも柴村さんの方が男前です!(^^)!
明日から練習頑張って下さい!!
返信する
またですか… (うろこ)
2008-05-12 22:46:17
こんばんは
日焼けしてくると似てくるのか…
確か以前にも似てると言われてましたが
笑った口元かなでも口元は藤木直人…でしたよね
私的には最初に拝見した時、確実にオッキー(沖本クン)に似てると想いました
オッキーは今どこに…
まあやはりSHEIはイケメンには違いないってことでしょう

林選手情報有難うございます。ここからが長~い闘いですね。林選手にも《ブレない心》で乗り越え、また元気にピッチに戻って来て欲しいと願っています
返信する
Unknown (雅代)
2008-05-12 22:55:18
 お疲れ様です。
 羽賀研二?似てないですよ。もっともっと男前ですもん。
 熊本戦、絶対勝利しましょうね。ゴール裏はもちろんメインでも踊っちゃいましょう。シェイスマイル楽しみにしています。

 
返信する
こんばんわ☆★☆ (みか)
2008-05-12 23:32:08
羽賀けんじに似てるとか
言われるんですかー!?
SHEIの方がふつうにかッこぃぃですよ~('-'*)


ところで質問なんですけど
ぃつも思うんですが何で
そんなに髪サラサラなんですか??
なんか羨ましいです♪
シャンプーとか良いやつ
使ッてるんですか?(☆▽☆ )
教えてください☆
返信する
羽賀さ~ん(^^) (あや)
2008-05-12 23:53:08
おはようございます(^^)
似てるかなぁ...(笑)基本は似てなぃんだけど、笑った顔は雰囲気似てるかも!!いや、やっぱり似てない!!(^O^)
林くんかさばってましたか!!笑
想像したら相当笑えるけど、麻酔の副作用は心配ですね(;_;) それでもギャグ言ってるとこが林くんらしぃけど...笑 早く退院して元気な姿見たいなぁ♪♪林くんのケガが早くよくなりますように☆☆
柴村さんのひっかき傷も早くよくなりますように☆←ちょっとおまけっぽぃ言い方ですけどそんなコトはありませんょ♪笑
今日も一日Fightだぁーo(^-^)ノ
返信する
こんばんは! (ナナ)
2008-05-13 00:53:51
林選手、副作用は辛いですね順調に快復される事を祈ってます

羽賀研二よりシェイの方が断然カッコイイですよ
カッコイイついでにちょっと前から気になってた事・・・ASAの写真もそうですが、もしかして服は白系が多い??





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事