SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

11月22日(出演情報)

2011年11月22日 18時11分02秒 | Weblog

こんにちは

 

年上の方などから「おかえり」と言われてなんと返していいのかわからない柴村です

 

「ただいま!」って言うのもなんか失礼かなって思っていて、「ただいま帰りました!」というのもたったいま帰国してきたわけじゃないしなー、などと考えていたら終着点が見つからず、「ただいま…です!」みたいな感じになってます

 

もしくは詰まったあとに「どうも」みたいな

 

なんかいい言葉ないですかね?

 

あったら教えてください

 

 

それはさておき、明後日24日(木)に 「INSIDE FUKUOKA」にゲスト出演します

 

アビスパ福岡を中心に福岡のスポーツ情報を届ける番組で、Ustreamで放送されています

 

「INSIDE FUKUOKA」

11月24日(木)

20:00~21:00

下記URLでご覧になれます

http://www.ustream.tv/channel/inside-fukuoka

 

よかったらぜひ

 

 

ということでいま福岡にいます

 

博多駅がめっちゃキレイになっとる

 

明日雁ノ巣に練習観に行きます

 

見かけたら気軽に声かけてくださいね

 

お疲れーっす

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(バードスタジアム... | トップ | 11月24日(ライジング福岡) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2011-11-22 21:18:19
おかえり、、の件、笑った

確かに、「あ、帰りましたぁ。。。」
みたいなんで流してしましそー

やっぱ、帰国しても忙しそーだね

体調には気をつけるんだよーー
返信する
そういう時は (Unknown)
2011-11-23 15:42:12
「お久しぶりです」とか「ご無沙汰してます」でいいと思いますよ。
返信する
Unknown (☆YUKA☆)
2011-11-23 16:19:46
おかえり~(因みに私も年上です・・・笑)
えっSHEIさん博多駅見ました
夕方の6時からイルミネーションがキレイなんですよ
是非見て帰ってくださいね
雁ノ巣行きたかった
なんだかSHEIさんが博多にいるってだけで嬉しい
オフも忙しそうですが、無理せず頑張ってくださいね
これからも応援してます
返信する
ふくおか♪ (あや)
2011-11-23 21:50:53
そうですねぇ…ご無沙汰してます!くらいでいいんじゃないですか?(笑)
昨日日記読めばよかったー…って家族で大騒ぎです(^_^;)予定なかったし…雁の巣行ったらお会い出来たんですね…何か悔しい!!(笑)
博多駅めっちゃキレイでしょ☆天神や福岡タワーのイルミネーションもキラキラしてますよ♪
柴村さんが福岡にいらっしゃった頃と,いろいろ変わったんで,是非満喫してくださいね(^-^)☆☆
返信する
Unknown (avit)
2011-11-23 22:54:45
六反選手と温泉でも
ゆっくりしていってください。
返信する
Unknown (りゅう☆)
2011-11-23 23:04:23
鳥取でお会いした時は
「お久しぶりです!」でしたね
(ちなみに私も年上ですが笑)
さらにちなみに、
義母などに「おかえり~」と言われた時には、
場合によっては「ただいま~です」となります(笑)

博多の夜はいかがですか
明日、楽しみにしていますね
返信する
Unknown (つぐみ)
2011-11-24 00:17:55
こんばんは!
雁ノ巣行きたかったです↓
受験生の身なので今回は諦めましたが、また機会があったらその時はぜひ会いに行きたいです!!
今日のINSIDE楽しみにしてます★
返信する
Unknown (金子)
2011-11-24 06:18:27

徳島来ないなら広島行くで~!
待っとってや~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事