SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月24日(アンドレイ)

2012年06月24日 18時30分41秒 | Weblog

こんにちは

 

今日はホテルで昼食がブニョドコルの若い選手と一緒になったんですが、彼は昨年のメキシコでのU17世界選手権にウズベキスタン代表で出場し、アジア予選では日本と対戦したみたいですが、日本の選手たちはみんなテクニックが素晴らしくて、パスワークがすごくてまるでバルセロナのようだったと絶賛してました

 

いまの若い選手たちは本当にうまいですからね

 

うちにもその大会にウズベキスタン代表で出場していた選手たちがセカンドチームにたくさんいるんですが、以前からみんな口を揃えて「ミナミノ!」「タクミ ミナミノ!ベリーグッドプレイヤー!」と僕に向かって連呼してました

 

南野くん、有名です

 

ウズベキスタンの若い選手たちの間ではもっとも有名な日本人です

 

僕はプレーを観たことはありませんが、彼らが口を揃えて言うくらいなのできっと素晴らしい選手なのでしょう

 

一度もプレー観たことないのに僕もすでに気になってます

 

今後に期待ですね

 

さて、こないだフィジカルコーチのアンドレイがクラブハウスに子どもを連れてきてたんで、子ども好きな僕は思わず激写しました

かわいいですね

 

パパと一緒に

無理矢理握手するスタース

一緒に写真を撮ろうとして逃げられる僕

ということで、明後日のブニョドコル戦に向けて今日からクラブハウスに泊まるようで、明日はブログの更新ができない(クラブハウスは電波がほぼない)ので、いい準備をしてチームみんなで力を合わせて勝ち点3を取れるように頑張ります

 

お疲れーっす

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(カーニー) | トップ | 6月27日(敗戦からの) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2012-06-24 18:44:19

シェイも早よ結婚して子供見せて

返信する
Unknown (ひろ)
2012-06-25 09:40:17
子供ってホント可愛いですよね、
うちも、6月3日に男の子(2人目なんですが、男ばかりです) (ー_ー)!! が誕生したのですが、世界中で一番可愛いです (^○^)
ほんとです、負けてませんよ

シェイさんも、もうそろそろ考えても良いんじゃないですか?
返信する
Unknown (りゅう☆)
2012-06-25 22:21:57
お子ちゃま、めっちゃ可愛いですねっ
癒されパワーで
しっかり勝ち点3GETしてくださいね!!
日本から念飛ばしまくります

そして、
あれれ??
柴村君、それはお髭ですか??ww
珍しいですねw
返信する
Unknown (pon)
2012-06-27 21:47:55
南野君もそうですがみんな足元うまくてびっくりしました
早くセレッソで見たいなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事