SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

1月28日(キャンプ終了)

2011年01月28日 16時17分47秒 | Weblog
おはようございます

昨日キャンプの締めの試合を終えました。

スタメンで前半45分出場して、前半は3-0(後半1-1でトータル4-1)

試合後、そのまま流れにのってチームのみんなと一緒にバスで7時間揺られてラトビアの本拠地まで帰ってきました

バスの中でコーチから、明日はプールトレーニングで、月曜日はスタジアムでランニングだと。

これはこのままいてもいいってことか?

バスがスタジアムに着いて、どこに泊まればいいのか?とクラブスタッフに聞くと、選手何人かが住んでいるアパートまで車で送ってくれ、そこの部屋を使っていいとのこと。

明日(今日)プールでその後2日間オフで、月曜日から1週間こっちでトレーニングした後に、9日くらいから1週間くらいトルコでキャンプすると言われました

これは契約してもらえるってことなのか?

期待を寄せながらアパートの部屋で代理人から連絡をもらう。

それによると

今日の試合良かったと、それでもう少し見たいからトルコキャンプも帯同してくれるかと。

契約はまだみたいです。

ただ、1週間の練習参加がすごく良かったみたいで、着実に前進してます

ていうかこのパターン前にも経験したことある

アビスパに練習参加してたときも、最初1週間って言われて、だんだん延びて、もっと見たいから宮崎キャンプも行けるかと。そしてキャンプ終了後に契約しました。

いいイメージを持ちつつ、この一週間で自分なりに取り組んでいた毎日プレーでインパクトを残すことを心がけて練習からトルコキャンプへ臨んでいきたいです

それではプールトレーニングに行ってきます
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(親善試合2) | トップ | 1月30日(オフ) »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mt)
2011-01-28 16:32:09
いい流れになってきている様子でなによりでえす、キャンプでもアピールして契約にこぎッスければいいですね!
返信する
Unknown (りか)
2011-01-28 16:33:32
更新、待ってました!
何か良さそうですね?!
そのままの流れで契約になってほしい!!!


返信する
Unknown (金子)
2011-01-28 16:40:06

まずは

よかったの~
返信する
Unknown (西)
2011-01-28 16:41:13
お疲れ様でした。

最終的な結果より《もう少し見たい》という好機をいかして、
更なるアピールでいい結果に繋がることを祈っています。

今後の更新も楽しみにしていますね。

返信する
いい感触!! (G&Sサポ)
2011-01-28 18:30:53
なんかコメント読んでる こちら側も少しワクワクですよ
まだまだ猛アピールの毎日
がんばって~☆

本拠地はラトビアなんですか
ちょっと嬉しいです

返信する
頑張って (KAKA22VIVA)
2011-01-28 18:39:01
アルビシンガポール時代から応援しとるバイ 欧州でも頑張って!
返信する
ファイト一発〓 (カワ)
2011-01-28 19:51:24
ドキドキですね(>_<)柴村さんの力が思う存分発揮できますよーに
返信する
Unknown (横浜ガイナーレ)
2011-01-28 19:56:56
陰ながら応援しています。
返信する
お疲れさまです☆ (あや)
2011-01-28 21:17:15
順調ですねっ(^-^)
一歩ずつ契約が近づいて来てる来てるっ☆
なんか移動が大変そうだけど(^_^;)
その調子でキャンプでも更にアピールしてくださいねっ☆o(^o^)o
やるしかないっ!!!
返信する
Unknown (りゅう☆)
2011-01-28 23:04:22
凄くいい流れじゃないですか
このままの調子で
印象に残るプレーの連続をっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事