SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

10月7日(勝利)

2012年10月07日 12時37分37秒 | Weblog

おはようございます

 

昨日はアウェーでショルタンと試合でした

 

結果は終盤のシャクゾーのゴールで劇的な1−0の勝利

 

交代枠をロスタイムまで1枚も使わないくらいピッチの11人でいい流れができていました

ショルタンは後半戦6勝1分1敗、ホームでは4連勝中という好調チームでしたし、アウェーで勝ち点3を獲得したことは大きいです

 

この調子で連勝していけるように頑張ります

 

 

そして、昨日はU16アジア選手権の決勝、日本対ウズベキスタンの試合があったので、試合後バスで帰ってるときにチームメイトが途中経過をちょいちょい僕に報告してきました

 

前半終わって日本が1−0で勝ってるぞ!ウズベキスタンが追いついたぞ!1−1でPK戦に入ったぞ!

 

などという感じで

 

そして最終的には残念ながらPK戦の末日本が負けてしまい、ウズベキスタンがアジアチャンピオンに

 

バスの中でチームメイトたちに散々絡まれました

 

まあもちろん冗談まじりにですが

 

日本もウズベキスタンも、若い彼らのこれからの成長に期待ですね

 

お疲れーっす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(アウェー) | トップ | 10月10日(オフ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (まめぞー)
2012-10-11 02:08:36
毎日お疲れ様です。

アウェーでの勝利おめでとうございます。しかも、好調なチームから勝ち点を獲るっていうのが最高ですね。きっと思い通りのプレーがたくさん出来た試合だったのではないかと勝手に想像しています。

そして、U16の試合。
日本もウズベキスタンもどちらも、これからますます強くなっていって、アジアを引っ張っていって、そして世界の頂点に近づいてほしいです。

そろそろウズベキスタンも朝晩は寒くなってきたと思います。体調に気をつけてベストコンディションで戦ってください。応援しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事