SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

1月11日(再会)

2014年01月11日 14時38分07秒 | Weblog

こんにちは

 

毎日広島で自主トレをしている日々です

 

昨日の朝は広島市内も雪が降っていましたが、今日は快晴

 

気持ちがいいですね

 

さて、12月にかつてのチームメイトたちと再会した写真を載せてみたいと思います

 

まずはこの人

アビスパ福岡で一緒だった布さん(布部陽功)

 

10歳くらい年が違うのですが、当時から仲良くしてくれていて、いろいろ教わりました

 

「ふくら会」の一員でもあります

 

前回会ったときは表参道交差点で待ち合わせという男二人に似つかわしくない待ち合わせでしたが、今回は品川

 

布さんは現在は柏レイソルのトップチームでコーチをしていますが、指導の話、戦術の話、海外の話…

 

多岐に渡るサッカー談義は尽きることなく、2人で3時間くらい話していました

 

そして、藤枝MYFCでチームメイトであり監督であったトシさん(斎藤俊秀)

こちらも東京駅のカフェで二人で2時間サッカー談義を重ねました

 

たまに電話で話したりもしてますが、会って話すとまたいろんな話ができていいですよね

 

お互い次の予定があったので2時間で別れなければいけませんでしたが、去り際にも「いやーまだまだ話し足りないね。このまま朝まででも話せるよね。」という感じで名残惜しかったです

 

また布さんやトシさんにいい報告ができるように頑張っていきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日(柴村、猿田サッカー... | トップ | 1月13日(日経新聞) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ子)
2014-01-11 15:20:23
やっぱり里帰り(笑)っていいですね

年末のチャリーティーマッチも見ました、

またピッチを走ってる姿がみたいな~

いつ頃まで日本にいらっしゃるんですか・・

昨日の雪凄かったみたいですね、山のほうだけど・・

風邪ひかないように気を付けてくださいね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事