チワワのショコラ

チワワン親子(母と娘)に弟ができました!

大切な思い出

2012年06月21日 | ショコラ


前回更新から1年近く経ってました
久しぶりにPCを開いて、昔のブログを見返しているうちに
もう一度、続けてみようかな~って思って更新してます。
また、すぐさぼっちゃうかもしれないけど

この一年で、今までの人生で一番うれしかったことと、かなしかったことが
ありました。

うれしかったことは、もちろん子供ができたこと

そして、かなしかったことはショコラが旅立っていったこと
やっぱりブログを見て、こうしてショコラのことを書こうとすると
まだ涙がでて止まらなくなる

少しづつ思い出を書いていこうと思います

産前、産後もいろいろあったし、はじめての育児に追われながら
ショコラの看病もがんばって

今はやっと育児も少し落ち着いて
ココナツも元気になって、みんなで楽しく過ごしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tierra)
2012-06-21 22:54:52
お久しぶりです。
ショコラちゃんどうしたのですか?

きっとでもココナツの兄弟の誕生もちゃんと見て安心して旅だったのかな?

この1年ほんとうれしいこととかなしいことが
あったんですね。

また落ち着かれたらランチでもいきましょ~
我が家もだんなの転職などちょびっと変化が
あった今年です。
返信する
tierraさんへ (ショコココママ)
2012-06-25 10:56:06
お久しぶりです
ずいぶんほったらかしのブログなのに
覗いてくれてありがとう!

ショコラは、ちょうど10歳の誕生日の去年の
11月ごろに病気(胆嚢粘液のう腫)が発覚し、手術もして闘病生活を送ってたけど、3月21日に亡くなりました。

かなり落ち込みましたが、なんとか家族に
支えられ今は、ショコラに「ありがとう」って
言えるようになりました。

また、ランチ行きましょう♪
返信する