シャウラと武装神姫のゆるゆるとしたブログ

ゆるゆるでふわふわした内容をつぶやくブログです。
一応、メインは武装神姫で!!出来るだけ休まず更新しますww

多々買いのはじまり ~その1~

2016-07-10 14:52:00 | 武装神姫
はい、そんな訳で前記事にあるように~



整理番号14という若い番号をGETしたシャウラさんは
一緒に来たミルキーさん・おはぎさんと離れて1人ドキドキしながら列に並び…。
(おはぎさんとミルキーさんは200番台で連番だったらしい)
今か今かと待つこと約1時間半!


ついに開場だぁ~♪(*^^*)
いつも整理券関係ない列の後ろの方にいたからわかんなかったけども
拍手の意味がやっとわかったよぉw

開場して『AKはじまりました~!』の合図というか『やったー!』的な
拍手だったのねぇ♪(*≧∀≦*)


それに意味がわかって参加出来ただけでも
なんか今回は満喫度が違う気がするぜぇ!ww


さてさて
だいぶ冷静さを取り戻しつつあるシャウラさんは
はじめにTwitterで見て狙っていた鉄火さんのソファーをGETするために
6階『Four Stars』さんの卓へと向かいます。


おう!なんと『Four Stars』さんの卓に一番乗りだ~!(*≧∀≦*)
一番乗りなんてのももちろんはじめてだからめちゃドキドキ…。
でも無事にお目当てのソファーをGET♪
そのままスタスタと次の卓へ~!


次は『たつみポケッツ+』さん
おぅ、すでに凄い列になってる!?
並んだ時に前に10人くらい?な感じだったけども
自分の後ろもとんでもない事になってたw


で、『たつみポケッツ+』さん卓でも無事にお洋服をGETすることに成功♪
その勢いでTwitterで仲良くしていただいてる、ちゃぶ台みかんさんこと『ニッケルクロモリ工房』さんの卓へ!


関西のイベントを中心に活動されていた方で
その時によくお邪魔して写真も撮らせて頂いておりましたぁ!


今回からお仕事により活動拠点が関東に移り、AKに参加されてたのです。
そして、ここでは新作の1/12サイズの武器を購入しましたぁ!(*≧∀≦*)


ちゃぶ台みかんさんに、『あとでおはぎさん達と来ます。』とお伝えして~!


再びスタスタと移動のシャウラさんは
次は『ゆこ・アン』さん卓へとやって来ましたぁ♪(*^^*)


卓前に着くと~!
ゆこさんにはさっそくおはぎさんがいない事に気付かれちゃったw


そうなんです!ゆこさん♪
あの場はお買い物に必死でお伝え出来なかったのですが~
記事にある様にわたくしおはぎさんやミルキーさんより整理番号若くてですねぇw
ひとりでやってきたのでしたぁww


今回で憧れの『ゆこ・アン』さんの卓も3回目だったので
だいぶ緊張もなくお洋服を選ぶ事が出来たのに
持ってきた鞄のチョイスが悪くて手荷物いっぱいで、、、
結局、あたふたしてお会計してもらうかたちになっちゃったよぉ…。


次は絶対背負える鞄にする~!(;つД`)

そんな失敗はありましたが…
ラスト1つだった『水玉姫と魔法使いセット』をGETすることが出来た!(*≧∀≦*)
これも狙っていたのでGET出来てよかった、マジでよかった~♪



そしてそして
『ゆこ・アン』さんの卓でお買い物を済ませたシャウラさんは
ここから5階へとさらに多々買いを挑みに行くのである!


合間の写真はもちろんなくですねぇ…。
このまま行くとひたすら長い文章の記事になってしまうのでー
とりあえず、記事を分けることにしましたぁww


もうしばらく、文章記事にお付き合いくださいませ~♪(* ̄∇ ̄)ノ
ちゅー訳で、『多々買いのはじまり ~その2~』に続きますよぉ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~おまけ~

あまりに写真がないのもあれなので…f(^_^;)

開演前に浅草寺で撮った写真を載せます♪



フルアーマー雷門w
(ミルキーさん雷門はじめてやと思うから、少し残念ッスな…。)


あとは浅草のゆるキャラ



にゃんそーじ♪(*≧∀≦*)
にゃんこと浅草寺をかけて
にゃんそーじ!さらにそーじを掃除にかけて箒を持ってるのねぇ♪

なんと、めちゃかわいい♪(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKG (ミルキー)
2016-07-19 23:29:38
AKGほんと楽しみだった
あんなにもトキメキすると思わんかったし
ブースの確認は最重要項目になるのも勉強になったなぁ~(*´ー`*)
返信する
コメあり~♪ (シャウラ)
2016-07-24 23:32:58
>ミルキーさん
そうですねぇー♪
ホントに楽しかったです(*≧∀≦*)

がっつりなオフ会は初めてだったし、なおさらですなww
返信する

コメントを投稿