写真表現2008 Re:Exhibition "image &print"

写真表現2008 写真展の公式ブログです。ようこそいらっしゃいませ。コメントをお待ちしております。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m2)
2008-12-10 15:13:23
終始、ヒトを撮り続けた姿勢は圧巻です。快く撮らせてもらえるのも、人柄に因るのでしょうね。素晴らしいです。
返信する
Unknown (kosa)
2008-12-10 19:31:57
道行く人々の自然な表情が写っててよかったです!!
特に渋谷編の、手をつなぐ親子とカッパを着た男の子たちの写真はステキです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-11 08:16:14
コトバがとっても面白いです。
やさしい人なんですね。
返信する
昨年の参加者 (Unknown)
2008-12-11 12:09:03
人をとるのは難しいですが、とても上手だと思います。写真の選択も素晴らしい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-11 12:40:41
外国人の写真がイキイキしてて好きです
返信する
(.〇.)〓 (Unknown)
2008-12-11 15:37:17
かわいい人ですね…。
返信する
来たよ〓 ()
2008-12-13 19:39:16
なかなか面白い写真があったね。説明書も面白い
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-15 10:22:44
みんないい表情してますね。お見事!
返信する
写真という物語 (blanc)
2008-12-16 15:14:15
街は、人!

この冊子持って帰りたくなりました。
返信する
ありがとうございました。 (富岡)
2008-12-20 15:27:16
皆さんのコメントありがとうございます。
おかげさまで写真展も無事に終わりました。

これからも皆さんに見ていただけるように、撮り続けたいと思います。
本当にありがとうございました。
返信する