写真表現2008 Re:Exhibition "image &print"

写真表現2008 写真展の公式ブログです。ようこそいらっしゃいませ。コメントをお待ちしております。

矢野間裕樹

2008-12-01 19:23:11 | 矢野間裕樹
名前 矢野間祐樹
学科 総合機械工学科
カメラ OLYMPUS FE-250

撮る面白さを感じ、それにはまりつつある自分。
まだまだ写真に関しては未熟者。
そんな私の撮った写真をキャプションと共にご覧ください。


作品マップ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nezumi)
2008-12-10 15:49:48
自転車に乗りながらの写真、ヨカッタです。
おもしろい視点の高さでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-11 09:15:09
全体を通じて、何を撮ったかというよりも、人柄が見えてきます。やさしい人なんだろうなと思いました。
個人的には西早稲田の最後のミラーの写真が好きです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-15 10:18:31
雑司ヶ谷の光のかんじとても好きです。ひなたぼっこしたくなりました。
返信する