写真表現2008 Re:Exhibition "image &print"

写真表現2008 写真展の公式ブログです。ようこそいらっしゃいませ。コメントをお待ちしております。

吉田崇

2008-12-01 13:04:43 | 吉田崇

・所属学科:機械科学・航空学科
・使用しているカメラ:Nikon D60 / AF-S 18-55mm F3.5-5.6

吉田崇です。生まれも育ちも東京葛飾区、こち亀とか寅さんとかの近所です。
今年中には伊勢神宮に行こうと計画中・・・。

ほかの作品は、以下のマップよりお探しください。
作品についてのコメントをくれると、おそらく本人はかなり喜びます

 

作品マップ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sassi)
2008-12-10 15:16:04
西早稲田駅の靴の写真は詩的な一枚ですね。
あと、君が綴る文章はナカナカヨイです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-11 08:02:57
一見ばらばらな写真をつなぐコトバ。
いきいきして見えます。
返信する
忠告 (機械の山口)
2008-12-12 11:30:34
彼は、やすべえぇが大好きです

友達はCADだけです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-13 16:05:44
動物の写真が好きなんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-16 10:31:26
空空よかったデス☆
返信する