シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

出るか?出ないか?さぁどっち?!

2016-11-28 01:07:15 | Weblog
11月28日のOCT(大分ケーブルテレビ)のもぎたて情報局に来月9日の試合告知で出演する予定です!
是非皆さん観てくださいね〜(⌒∇⌒)ノ"
久々の生放送だから緊張する…(^_^;)


※OCT 11時より生放送。(同日再放送有り)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかまさかの… | トップ | 忍ともかんとも…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れない…。 (みなこ)
2016-11-28 01:23:58
わぁ~。っと 思いましたが こちらでは 観れないのが 残念です。
最近 FTOTVも みれなくて…。
(T_T)
みなこさんへ。 (シャーク)
2016-11-28 08:23:05
大分のケーブルテレビですからね!
みなこさんも大分に住んでOCTと契約だ!
Unknown (おかっぴー)
2016-12-03 14:59:56
いつか全国生放送にも出てくださいねー(笑)
おかっぴ~くんへ。 (シャーク)
2016-12-04 09:03:34
そうですね!目指せ全国放送!!

コメントを投稿