シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

4・30 「博多☆エストレージャ’15th」試合結果!

2012-05-01 13:36:28 | Weblog
昨日行われました、華☆激15周年記念大会の試合結果です。
たくさんのご声援ありがとうございました。


2012年4月30日(月・祝)
『博多☆エストレージャ’15th』
福岡県福岡市博多区・さざんぴあ博多 多目的ホール
観衆:250人(超満員札止め)


<試合結果>
▼第1試合タッグマッチ(60分1本勝負) 
上田馬之助&○アズールドラゴン(16分27秒 横入り式エビ固め)KING●&バトル・シャーク

▼第2試合 博多ライトヘビー級選手権試合(60分1本勝負)
<王者>○コスモ☆ソルジャー(12分37秒 アンクルホールド)xXXx●<挑戦者>
※第12代王者が初防衛に成功

▼第3試合(タッグマッチ(60分1本勝負) 
スカルリーパーA‐ji&○齋藤彰俊(16分33秒 体固め)新泉浩司●&小川聡志
※スイクルデス

   
▼第4試合プロレスリング華☆激旗揚げ15周年記念特別試合(60分1本勝負)
○HARASHIMA(DDT)(16分9秒 エビ固め)アステカ●
※蒼摩刀


◆FTOホームページ http://prowrestlingfto.web.fc2.com/
◆FTO携帯用ホームページ http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/prowrestlingfto/
◆「月刊FTO-TV」UstreamFTO-TVで検索
プロレスリングFTO
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・30 『博多☆エストレー... | トップ | 5・3「マンボウフェスタ2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった、 (ひーくん)
2012-05-01 15:22:57
久しぶりにプロレス観戦が、出来嬉かったです。ジャスティス愉快な仲間達を代表して応援に行けて楽しい1日でした!帰りにマイミクさん達と夕食会もできました。
ちょっと早いですが、誕生日プレゼント渡せて良かったです\(^^)/らくぷろには行けないんで(>_<)又気迫ある試合を楽しみにしてますね(^-^)/
きのうはお疲れさまでした (HIЯφ$HI☆Ω)
2012-05-01 22:55:34
お忍びで観戦させていただきました!

また見に行きますね(^-^)v
ひーくんへ。 (シャーク)
2012-05-02 00:20:54
4.30は、遠い所から応援に来てくれて、ありがとうございました
誕生日プレゼントまで頂いて、ありがとうございますm(_ _)m久々の試合観戦を楽しんで頂いた様で、本当に良かったです
元気な顔が見れたので、自分も嬉しかったですよ
HIЯφ$HI☆Ωさんへ。 (シャーク)
2012-05-02 00:32:14
この間はホントに久しぶりでしたね~次回はJUSTICE応援団に入って、ダークサイドを一緒にやっつけましょう
待ってますよ
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 07:45:30
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★

コメントを投稿