シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

生まれて初めての…。

2012-04-26 23:20:46 | Weblog
イッシー君が言うには、ここのラーメンはめっぽう不味いらしいぜ~!

あまりに不味いので、そこに置いてあったニンニクの醤油漬けをラーメンに入れて食べたらしいけど、そのニンニクも予想を遥かに越える不味さだったらしいぜ~!汗をかきながら何とか食べたと言ってたけど、もう絶対行きたくない!って言ってたぜ~。

どれだけ不味いのか?
超気になったシャーク探検隊はイッシー君とアンアンさんと捨丸君とラーメン大好きうみドゥーさんを連れてその○○○ラーメンへ行ってみました!
新しく開店したお店らしく、中は結構綺麗…。
みんなで○○○ラーメンの大盛を注文しました。
どんな不味いラーメンが出てくるのか…?
出てきたラーメンは…?
普通に見えるが…。
でも、ラーメンを作って持って来てくれた店員?の人はダークサイドの吹本選手にそっくりだったよ(^。^;)怪しいなぁ( ̄ー+ ̄)
先ずはラーメンの香りを…んっ??
何だ?
この臭いは?
この臭いでもうギブアップ寸前…。
ヤバイぞ…(*_*)
スープを飲んでみましたが…何と言っていいのやら(; ̄Д ̄)
後味が苦い様な…?
先輩のアンアンさんはトップ画像の通り、一口スープを飲んだだけで、ギブアップ!!丸々ラーメンは残してしまいました…。
自分も、これは食べたくないなぁと思ったけど、もったいないので、我慢して麺は完食しました…(^_^;)5人で食べたけど、5人とも、感想は同じで、不味い!と言う結果になりました!
自分もこんな不味いラーメンを食べたのは、生まれて初めてでした(T_T)
人それぞれ好き嫌いはあると思うけど、これはヤバイです…(ToT)
このままではおさまらないシャーク探検隊は、その後御口直しにラーメン香に行ってまたまたラーメンを食べたんですが、いやぁ~安心しますね~o(^-^)o
これがラーメンですよ!
旨いです!
アンアンさんもこの通り!

あっという間に完食です!

しかし、良い経験をさせて頂きました。
やはり、行きつけのラーメン屋が無難ですね(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・3 「マンボウフェスタ... | トップ | 4・30 『博多☆エストレー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッキー♪ (めい)
2012-04-27 04:03:05
店員さんもラーメンも
ワイルドだぜ~

全部食べて更に食べた
シャークもワイルドだろ~
(^▽^)
あるよねぇ(>_<) (ひーくん)
2012-04-27 21:16:33
たまに外れの店あるよね!余程不味かったんですね(*_*)逆にどのくらい不味いのか食べてみたいような!?
めいちゃんへ。 (シャーク)
2012-04-28 09:43:17
でも、コショウをハンパなくかけたから食べることができたんですよ(^。^;)
スープはもう飲めませんでした…(^_^;)
ひーくんへ。 (シャーク)
2012-04-28 09:46:36
そうなんですよ
不味い不味いと聞いたら、どのくらい不味いのか?って気になって食べてみたら、ナンバー1の不味さでした(^_^;)

コメントを投稿