シャークの『みんなでバトルしようぜ!!』ブログ

プロレスリングFTOの闘将鮫、バトルシャークの普段の生活や思うこと等をブログにUPしていきます。皆さんよろしく!!

長い名前だ。

2017-07-22 23:29:56 | Weblog
『半分飲んで振って新食感ふわふわPLUSバニラカフェラテ』っていうカフェラテ飲んでみたよ。
製品名の通りの飲み方がお薦めの新感覚缶コーヒーだ!
半分飲んで20回振って飲むんだけど、あわあわになるんだね(^_^;)
まぁ、一度に二度美味しいみたいな感じだね。
なかなか良いんじゃないかなぁ。ちょっと甘甘だけど…(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回JUSTICE会!皆さんご参... | トップ | 天空マッチ2017(初日)試合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿