shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

徒然なるままに・・

2011-12-21 | 日々のこと
年末年始になると

TVにかじりつき?のしゃんことデス(^-^)


今年の紅白はSMAPが大とりとか♪

後、椎名林檎の『カーネーション』も気になる。

今はまってるドラマだからw(゜o゜)w


主役の糸子見てたら~あたしも小さい時あれだけやんちゃやったら思い通りにやりたいコト出来たかなあ?

なあんて少し思う。

善作みたいな父親だったら~思いっきり自分をぶつけられたかなあ?

時代は違えど『他人と同じ』が嫌なタイプはどこにでもおんねんなあ、と痛感。

先の話が楽しみだわ~

あたしだったら?そんなコトを思いつつ年を越しそうだ(笑)


来年はどんな年になるでしょ?


ヽ(・_・;)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿