たけのづか

歌劇団ではない

野田聖子氏、鶴保庸介氏との結婚関係を解消

2006-12-04 14:30:08 | Weblog
 自民党に復党予定の野田聖子衆院議員(46)=岐阜1区=と、同党の鶴保庸介参院議員(39)=和歌山選挙区=が、結婚関係を解消していたことが4日、わかった。

 関係者によると、2人は事実婚で、婚姻届は出していなかった。お互い国会議員として多忙な生活が続き、2人で過ごす時間が少なかったことなどが関係解消の理由で、野田氏の復党が決まり次第、正式に発表する予定だという。

 2人は01年5月に「結婚会見」を開いた。野田氏は04年、夫婦で不妊治療に挑む日々をつづった「私は、産みたい」を出版して話題を呼んだ。今年4月には理想の夫婦に贈られるナイス・カップル大賞を受賞した。

野田聖子氏、鶴保庸介氏との結婚関係を解消(朝日新聞) - goo ニュース

復党しても復縁なしですか。
何が原因だったんだろうね。
子供か?
結婚関係ってなんか中途半端で嫌だね。
ちゃんと結婚しなかったから壊れたような気がする。
いつ壊れてもいいように籍を入れなかったってことだと思うからさ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然で恐縮ですがご招待です (素町人@思案橋)
2006-12-06 08:47:14
「野田聖子議員」にちなんだクイズを作りました。
「事実婚を解消すると事実無婚になるの?」その他がクイズ。
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200612/article_20.html
他にも1400問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
FLASH動画集も始めました。3編が掲載されています。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします。
返信する