最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (321ビル)
2016-10-27 10:53:36
138パークってとってもキレイなんですね

前・・・花見に行った時は閑散として寂しかった
コスモスは今見頃??

ちょっと遅くないですか
来週が心配


ちょっと気になることが。。写真が暗い
撮影する時に風景モードにしてますか?
返信する
秋ですね~ (ちびこあら)
2016-10-27 15:28:57
わぁ
きれいですね~
キルトママさんの美しさにはかないませんけど
返信する
まだまだOK (キルトママ)
2016-10-28 08:41:24
321ビル様

まだまだ綺麗です  本当は自然に群生している

コスモスがいいのですが・・・

ウインターコスモス(黄色)が可憐でいいですよ

お出かけしてください
返信する
団子 (キルトママ)
2016-10-28 08:51:15
ちびこあら様

花もいいのですが やはり団子でしょ!

花は心を満たしますが おいしいものはお腹を

満たします 皮下脂肪もタップリ付いて

これからの寒い時期を乗り切ります
返信する
団子 (キルトママ)
2016-10-28 08:52:17
ちびこあら様

花もいいのですが やはり団子でしょ!

花は心を満たしますが おいしいものはお腹を

満たします 皮下脂肪もタップリ付いて

これからの寒い時期を乗り切ります
返信する

コメントを投稿