gallery naru diary

ミニョンの世界

冬の日の1ページ

2018-02-11 11:03:20 | 日記

 

                     1月20日から31日までの「ナルの庭」の光景

仙台が20㎝の積雪

1週間位ナルの庭は雪が溶けず

寒い、寒い日が続きました。

                       

まだでしょうか?

 

 

 

ヒヨさんが食事中です。

 

まだかなぁ~

待ちくたびれた感の

スズメさん達

 

 

冬の日の黄昏時

孤独を楽しんで?います。

 

おや、スズメさんかと思いきや

なんとメジロさん

 

 

 

 

後ろ姿を失礼!

 

 

ヒヨさんの居ない間に

とにかく忙しく夢中で

食べてます。

スズメさんと混ざって食事中の

メジロさんを最初スズメさん

と間違えました。

 

 

食事以外のスズメさんとヒヨさん

仲良く休憩

 

写真は撮れませんでしたが

スズメさんとメジロさんも

一緒にザクロの木にいますよ~。

 

仲良くと言えば なんと言っても

タッチ&りん

 

リンちゃん専用の可愛いオコタで

カメラ目線で優雅にポーズ

体重5.5kgだそうです。

 

2015年に保護された時の

りんちゃん

3歳になる年ですね~。

 

 

そして変わらない光景

 

 

コメントの必要ないですね~。

タッチ君は4月で15歳になります。

 

いつも訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け 2018年 | トップ | Happy day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事