(平松の)長髪を床にひきずる日記

髪は2M越えてます。120・60・98、ブラ探してます。ヘタレイヤーです。

味の素スタジアム。

2017-05-30 12:11:05 | 日記
何回行っても撮影する正面の風景(笑)


乗り換え方法ですが、細かく細かく乗り換えた方が安い方法と「一回新宿(か八王子)までぐるっと」出ちゃった方が楽な場合があるそうで。


今回は待ち合わせもあるので細かく細かく乗り換えて行きました。


駅からはほぼまっすぐ。
二階の改札からも場所が見えます。

で、味の素スタジアムなので「味パンダ」がいます(笑)



とりあえず何より、後からくる初参加の方もいるので列の場所取りだけしてファミレスへ避難。

サッカーがあるので90分制度になってます。
入ったのはロイヤルホスト。


まだモーニングの時間帯だったようで(隣のステーキ屋さんは開店まであと30分だった)モーニングセットで。

追加で何となく頼んだ「アサイードリンク」が想像以上にチョコペーストな見た目でした(笑)

ドリンクと言うか、匙ですくって食べるもの(笑)


パンケーキ用のメープルがたっぷりで!パンケーキも期待してます!(笑)



いかにもモーニング(笑)
卵はチーズ入りで美味しい美味しい。


パンケーキ登場。
お姉さんが「ああああごめんなさいバター落ちちゃった!」と、素でおっしゃってました(笑)

大丈夫、お皿の上だから(笑)


戻してみた(笑)
一応真ん中辺りに(笑)

追い出されないうちに駅までお友達を迎えに。



待機列へ戻ってから、本格的にスタジアムグルメを。


甲府名物全部盛合せ。
甲府からも出店が来てるんですよね。



個人的に大好きもりもりポテト。
明太子マヨネーズをもっとかけてほしい(笑)


牛串とかがとっくに売り切れてしまったので深川めし。


小平名物?ブルーベリースムージー。


と、しろくま。


スタジアム入って座席を取ってからのアイスクリーム。

いやあ、あちゅいあちゅい。


応援のダルマ。
大きいよ!


ポケゴ始めてて、内部で起動したらモンスター居た。


人間の目だとここ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿