真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

実業団飯田。

2007年10月01日 21時11分09秒 | 自転車
結果は19位でした。
しかもおまけの落車付きです。
落車は、5周目で5周目で先頭集団から切れ、第2集団からも切れてからでした。
危険なところなのはわかってたんだけど、リアがスコーンと滑ってマットへまっしぐらでした。
ジャージとアームウォーマーがダメになったけど、自転車は無傷でした。
怪我も打撲と軽い擦過傷だけでした。
良かった良かった。。。

レポートはまた今度ってことにして、とりあえず。
やっぱ調子が悪いのか、実力なのかわかりませんが登りが遅すぎる!
どうなってんだか。。。
重いギアを踏む練習をしてたら回せなくなって、ますます回せなくなった感じです。
なんとかしないとやばいな。。。

そうそう、プチ情報です。
オリンピック選考会&全日本選手権は来年は4月に開催だって。
トップ選手は4月にピークを持ってくるんだろうか。
残りのシーズンがぐだぐだになったりしないのかな??
どうなんだろう。。。


最新の画像もっと見る