うきx2カントリー

趣味だったカントリーも今では生活の一部になりこれなくしては私らしくなくなってきちゃったんです

うきx2カントリー

2008-09-26 09:49:37 | 手作り!
 2ヶ月ぶりデス~~~~
とっても久しぶりの・・・ママカントリーです
まずはおしゃべり・・・そしてちくちく・・・すぐおしゃべり・・・でもちょっとちくちく・・・
ママ友と過ごす、私の大好きな時間デス

まだ途中ですが・・・・今はこれを・・・(*^^)v・・・・
ハロウィンが近いので・・・4シーズンのタペの、これは秋。。。
かぼちゃのタペストリーを、ちくちく・・・・
ステッチだけで仕上げる物と、ペイントしてからステッチする物と・・
お好みで、ちくちくします

同じ図案なのに、仕上がりが全然ちがって・・・面白いンデス
   完成が楽しみです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイメロちゃん)
2008-10-01 09:41:50
うきうきさん~
おはようですぅ~~

急に寒くなって体調大丈夫ですか?
お教室楽しそうですね~

又又可愛い素敵な作品が生まれて

ハロウィンのタペ・・色合いがおいしそうに見えますねっ

レイクタウンは旦那さんと行かれましたか??
ものすごく広くて未だ・・場所が??状態です。今度一緒にランチしましょ
返信する
Unknown (マイメロちゃんへ)
2008-10-03 17:40:57
こんにちは~~^^
レイクタウン・・・オープンしましたね~~
まだ行ってません~~~~~(;一_一)

来週から、治療のため、またまた
退院して、落ちついたら、行きたいと思います

だからしばらくはUPもお休みします
落ちついたらしましょうね

マイメロちゃんは秋の雑貨やさん巡りを、楽しんでくださいね~~~^^
返信する
Unknown (migiwa)
2008-10-12 13:00:45
うきうきさ~ん

ご無沙汰していました。
やっとこ安定してきたので、遊びに来ちゃいました。お元気でしたか?
前に、コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
またブログも再開しましたので、良かったら遊びに来てくださいね!
あと・・・もうちょっと完全に安定期に入ってらマイメロちゃんと3人でランチしたいです
返信する
ご無沙汰デス (migiwaさ~ん)
2008-10-18 10:19:06
良かった~~~安定してきて

私は6日からで・・・・
手術を受けました!!!
昨日退院・・・・しばらくはおとなしくしています

今日は遊びに来て下さり・・・
ありがとう・・デス
嬉しかった

元気になったらマイメロちゃんの案内で
レイク○○でランチ行きましょうネ
又ブログにお邪魔しま~~~~す^^
返信する
Unknown (マイメロちゃん)
2008-10-18 11:56:21
うきうきさんへ

こんにちは~
退院良かったぁ~どうしてるかな?って心配してました。。

元気になって良かった良かったぁ~

しばらくゆっくり体を休めて・・元気いっぱいになってくださいね。

落ち着いたら・・migiwaさんと3人でランチに行きましょうね
返信する