おでかけ好き~

お出かけをして撮った写真をアップしていきます。

1日目

2007-03-31 20:18:45 | 趣味

こんにちは~
ブログなのに放置状態になってしまいました。
更新するネタがなかなか見つからないので、今日から始めた事を書きます。

最近体重が増量しっぱなしで、ついに!90㌔オーバーに・・・
体脂肪は、27㌫と肥満気味?いや、肥満になってきました。
先日、かずさんとお散歩をしたところ、息は上がるわ汗は止まらないわで大変でした。

これじゃダメだと言う事で、今話題のビリーズブートキャンプを始める事に・・
始める前の体重 89.7㌔ 体脂肪 27㌫



今日が初日、基本なのに付いて行けず挫折しそう・・
50分近く動きっぱなし、サウナに入ったかの様な汗の量・・

今日の結果は、体重 1.1㌔減の88.6 体脂肪 0.5㌫減の26.5㌫

う~ん、この位なら何もしなくても減る数字だな~とチョット疑問・・・
とりあえず、信じて続ける事が大事とビリーが言っているので、頑張って続けたいと思います。
今日から一週間、結果報告します。


最新の画像もっと見る