気まぐれ写真館

Animal Sketch Blogの別館です。
大きな画像はこちらにアップ!

右フック!

2007-10-01 00:53:18 | セティ・ラムセス
まぁ、想像はしてましたが・・・戦闘勃発です(^_^;)
これが右フック炸裂の瞬間。

こういう1戦1戦で距離感と順位を覚えていくんでしょうね。
我々は傍観者ですから~

ちなみに場所を変えたバトルもアップしてみました。
こちらをどうぞ~
ファラオたちの日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (どりさま)
2007-10-01 02:14:39
別サイトのお写真の方が決定的で面白い感じになってますね。ラムセスくんのやられっぷりが見事です^^;
返信する
いい感じでしょ!? (tszk)
2007-10-02 01:54:04
向こうは頭を押さえつけてるところを無理やり右ストレートってことにしたけど、やっぱり殴ってることが分かりやすい、この写真もいいような気がしません?
被写体ブレで腕にスピード感が出てるし(笑)
ま、次は吹っ飛ばされてる写真を狙ってみます~
返信する