くれよん日誌

北陸からの十色な日録

似てるかも

2024年02月19日 12時40分47秒 | ドラマ

昨日の大河まひろの父為時が良心の呵責に耐えれなくなって間者を辞退したいと右大臣に申し出たのを見てう~ん、うちの父みたいだわwwwww

小心者というかwww正直者と言うかwww知識人ってこうよね

乳母が前の生活に耐えれないと騒ぐのもあるある感で笑っちゃった

こうしてみると1000年経とうと人って変わらないなぁ

脚本がとにかく面白いわ微に入り細に入り人間心理の微妙なところを突くというか俳優女優さん方の力量をうまく引き出しているね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化け猫とは | トップ | 近頃の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事