設定師&釘氏SのBLOG

会社非公認です。

北斗の拳SEについて②

2006年07月19日 | スロット
北斗の拳SE・・・全80台の入替初日のデータです。
設定配分は③④⑤⑥を20台づつ均等に投入しました。
稼動は25,000枚のフル稼働でした。(当たり前)
※赤字の台は数字を赤色にしています。

【設定③】
5,601枚、3,220枚、3,086枚、1,553枚、1,217枚
1,158枚、1,002枚、0,826枚、0,663枚、0,202枚
0,093枚、1,328枚2,663枚2,909枚3,622枚
3,718枚3,911枚4,029枚4,137枚5,013枚
※20台中9台が赤字でトータルでも赤字でした。11万負けの台が・・・。

【設定④】
3,313枚、3,005枚、2,719枚、2,717枚、2,301枚
2,052枚、1,048枚、0,619枚、0,503枚、0,013枚
0,147枚、0,299枚0,963枚1,182枚1,194枚
1,550枚2,051枚2,493枚2,495枚3,178枚
※20台中11台が赤字でトータルでチョット赤字・・・穏やか?でした。

【設定⑤】
4,202枚、3,820枚、3,009枚、2,412枚、2,407枚
1,854枚、1,223枚、0,936枚、0,141枚、0,087枚、
0,147枚、0,093枚0,114枚0,875枚1,829枚
2,730枚2,901枚3,832枚4,550枚8,041枚
※20台中10台が赤字でトータルで赤字・・・1台が8,000枚突破!
 ホールスタッフが言うには、20連以上を沢山したらしいです。

【設定⑥】
3,118枚、1,719枚、1,254枚、1,015枚、1,002枚
0,939枚、0,513枚、0,248枚、0,111枚、0,520枚
0,147枚、0,623枚1,932枚2,144枚2,825枚
3,501枚3,742枚4,156枚5,210枚5,891枚
※20台中11台が赤字・・・勝率は設定④と同じ確率に・・・。
 前作に比べたらお客様側は正直・・・キツイかもです。

1日のデータだけでは何とも言えませんし、分かりません!
チェーン店では同じような設定配分でかなり出ていましたし・・・。
要は引き(連チャン)次第だと思うんですけど、さすがに1000回はまって
単発(100枚)は・・・台を殴りたくなる気持ちも分かります。
天井は1532G(前兆RT込み)らしいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2006-07-19 12:39:12
 ほぅ、天井はココのところのサミーお得意の2000G前後じゃないのですね

打ち手側の人間としてはちょっとだけホッとする情報を有難うございます

まぁB.B間で4桁ハマる台なんて打てませんがね

データを見た感想は正直『やっぱりね』って感じです 

前作と違い奇数、偶数の連チャン率の違いがあるのかも?知りませんが・・・

 そうそう、昨夜あまり行かないホールからメールが着ましてその内容は『北斗SE全72台、本日のB.B平均は101突破!』との事



 ウソか本当か解りませんが・・・後でチェックしてきます
返信する
Unknown (設定師S)
2006-07-19 16:37:34
atsuさんへ

コメントありがとうございます。

旧・北斗でも稼動が2,4000以上あれば・・・72台だとすると40万くらいの赤字でおさまります。

北斗SEだとBB平均100回は訳ないです。ちなみにこの③④⑤⑥調整で平均117回ですよ!
返信する
はじめまして (パチスロ 攻略 解析)
2006-07-19 21:30:37
こっそり設定教えてもらって6打ったけど全然でませんでした。まー予想どうり打つ価値ないし残念。さすがに6は出ないと店も困ると思うけど・・・・



後、相互リンクしませんか?
返信する
Unknown (kaz)
2006-07-20 02:23:48
初めてブログ拝見しました。

どの機種についてもリアルに数字が出ててとても面白いですね!

僕は家から一番近くにある等価店に時々顔を出すのですが、いつ行っても勝てた試しがなく、連れと「全台設定①だな」などと毎度陰口を叩いているんですが、

設定師さんの記事を見て、意外と②や③をメインに使っている機種が多いことにビックリしました。

何枚交換のお店ですか?もしよろしければ参考までに教えていただきたいです。
返信する
Unknown (設定師S)
2006-07-21 23:20:16
パチスロ攻略解析さんへ

コメントありがとうございます。

相互リンク全然構いません!



kazさんへ

コメントありがとうございます。

交換枚数は5,5枚交換です。

周りのお店も5,5枚or等価のどちらかです

返信する