設定師&釘氏SのBLOG

会社非公認です。

バイオハザード、エヴァンゲリオン約束の時

2008年07月31日 | スロット
バイオハザードを導入しています。
この機械は山佐では珍しく、1台が¥300,000です。
只今、設定を試行錯誤しています。
全然思い通りの割数に調整出来ない状態です。
10台を購入しましたが、すでに2台分の機械代を回収してしまいました。

1番出なかった台⇒設定②
≪稼動≫  23,833枚
≪差枚数≫ +5,260枚
BIGの確率が1/870でした。

1番出た台⇒設定⑥
≪稼動≫  29,501枚
≪差枚数≫ -8,425枚

設定④でも、7,000枚出た台がありました。
今は雑誌での取り扱いや山佐のART機という事で動いてくれています。
しかし…1ヶ月後の稼動はキン肉マンに負けていると思います。
使い方次第なんですが・・・。



エヴァンゲリオン~約束の時~
上記の発売時期が、決定ではありませんが、
この週かこの週みたいな感じで発表されています。
機械の内容は…
前作を更に作りこみ、進化させた感じです。

■暴走モードが純増0,2枚くらいでコインが増える。
■覚醒モードは準増0,6枚くらいでコインが増える。
■天井機能あり(1000G、800G)
■液晶の横に、小役カウンター搭載。
(ボーナス中、これで設定判別が出来るらしいです)

ただ…売り方に問題があります。
19台以上購入の場合・・・13台以上購入の場合・・・。
話題の機械になるとメーカーは強気になります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガー)
2008-08-06 18:13:36
こんにちは。
いつの間にか復活してたのですね。
色々あって大変でしたね。。
釘も叩くということで、出来たらパチンコの方も
少し書いて頂くとありがたいです・・
返信する
アイムジャグラー (Unknown)
2008-08-06 22:45:29
周単位の設定状況お願いします 交換率も
返信する
Unknown ()
2008-08-07 19:52:02
コメントありがとうございます。

パチンコの記事もいつか書きます。
しかし、記事にするにはとても難しいです。
出したい時は回転率を上げますが、それでも出ないときは出ません。逆に釘を閉めても出る時は出てしまいます。この機種のこの部分は甘いので、この釘はこうしていると言う記事なら書けます。

ジャグラーの設定状況の週単位ですか?
当店の交換率は等価交換です。
返信する