搬出ルートなどの変更について
12月14日、石原産業から搬出ルートなどを変更したいとの申し出がありました。
内容は次のとおりです。
搬出先 1月中旬以降 市内余床町地内のクリーン開発株式会社の処分場に搬出する。
搬出車のルート 現地→高座橋→環状線→山口町→塩草町→せと赤津IC→せと品野IC→処分場
時間帯 8:30から15:30(現地出発基準)
車両台数 約5車/日
荷姿 フレコンバッグからバラ積みに変更
搬出量 1,000トン/月
撤去実績 12/13現在 約9,400トン
*バラ積みは処分場側の要望であり、他地区で多くの実績があるとのこと。
*搬出量について「処分場が確保された以上、増量すべき」と強く申し入れを致しました。
また同時に、石原産業から撤去に伴う周辺環境への影響を把握するため、ミニアセスメントを、搬出ルートの数箇所で実施するとの連絡を受けました。
大気質(NO2 SPM)騒音 振動などを調査します。2月頃実施予定です。
12月14日、石原産業から搬出ルートなどを変更したいとの申し出がありました。
内容は次のとおりです。
搬出先 1月中旬以降 市内余床町地内のクリーン開発株式会社の処分場に搬出する。
搬出車のルート 現地→高座橋→環状線→山口町→塩草町→せと赤津IC→せと品野IC→処分場
時間帯 8:30から15:30(現地出発基準)
車両台数 約5車/日
荷姿 フレコンバッグからバラ積みに変更
搬出量 1,000トン/月
撤去実績 12/13現在 約9,400トン
*バラ積みは処分場側の要望であり、他地区で多くの実績があるとのこと。
*搬出量について「処分場が確保された以上、増量すべき」と強く申し入れを致しました。
また同時に、石原産業から撤去に伴う周辺環境への影響を把握するため、ミニアセスメントを、搬出ルートの数箇所で実施するとの連絡を受けました。
大気質(NO2 SPM)騒音 振動などを調査します。2月頃実施予定です。