旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

チョット歩き遍路 箸蔵駅 打ち止め

2014-08-13 16:40:03 | お遍路
1泊2日のチョット歩き遍路、終了です。


今回、肉刺も無く足は良いんだけど


また次回です。お寺は、廃線の様になりません。







明日から



徳島、高知は、良い踊りありますね。





見てるだけで、たまらん。







特急通過、ローカル駅の良さですね。





列車が来ません。






列車15分遅れた上に反対ホームに到着

歩道橋ダッシュですわ。


帰ります。皆様コメントありがとうございました。

コメントはブログの華ですから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です、ペコリ。 (桃 ぶどう)
2014-08-13 20:22:38
やるときゃ~やるねぇ~若い若い。

山道でどなたかに会われましたか?

水分もかなり要ったでしょう。夏のお遍路さんには頭が下がります。

こんなUPをみると、男には体力的にかなわないと感じさせられます。
返信する
Re:お疲れ様です、ペコリ。 (おせつ)
2014-08-13 22:18:40
桃さま

先程アップしましたが、晴れてたら飲料水3リットルで足りなかったかも。

中蓮寺峰へ行く分岐点手前から箸蔵寺手前まで人に会ってません。

男には体力的にかなわない?

いえいえ、桃さんの終盤の歩きなら大丈夫ですよ。桃の親方!ちゃいますね。

でも、夏はアカンですよやっぱり。
恥ずかしながら、もみじ橋から中蓮寺峰までは懲りました。
返信する

コメントを投稿