旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

いくぜ!関東!

2017-09-14 14:20:11 | 鐵道


第2ターミナル遠いぜ!

こりゃ床はタータンて陸上のトラックですわ。




事前に下調べしてなかったが、やっぱLCC!

まぁ今回はスーツケースをホテルに送ってるので、そのぶんは助かった。第3ターミナルから第2ターミナルの距離が730mとはなかなか。




京成本線で






京成 勝田台へ











東葉 勝田台から





東葉 北習志野へ







新京成 北習志野から











新京成 松戸へ







JR松戸から





いいねー








登っています。




JR馬橋へ






流鉄 馬橋から

















のどかでいい







流山鉄道完乗













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんだけじゃない! | トップ | ランチ 流山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ 懐かしい (モモの親方)
2017-09-14 15:12:31
京成 勝田台 懐かしい~ (詳しくは言えませんが)

新京成 北習志野 ここも毎日のように使ってました。

また青春を思い出してしまいました。
Re:お~ 懐かしい (おせつ)
2017-09-14 20:23:25
親方さん

親方さんも、その辺りで青春の日々がメラメラとしてたんですね。

若かった頃でしょうか、何も怖くなかったでしょう。

小さな石鹸と赤い手ぬぐいですな。
うん?近くに川はありますか?

ご安憶に!

コメントを投稿

鐵道」カテゴリの最新記事