旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

北陸の鐵道 乗り潰し

2014-03-25 12:25:25 | 鐵道
黒部峡谷鉄道を除き、北陸の私鉄完乗車。


福井鉄道、越前武生駅

なかなか、市内線タイプいい


















支線の福井駅前




勝山へ

田原町から、えちぜん鉄道










三国港








ガザエビフライ

旨し!






JR福井で、いざ北陸鉄道

















北陸新幹線カウントダウン













JR金沢から北陸鉄道へ















富山に移動、富山地鉄市内線













南富山

ここの、富山ブラックがなんか、今までに、一番旨し!












南富山から郊外線









とにかく、完乗。





富山駅まだまだ






加賀温泉

観音様




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立派な遍路さんや! | トップ | もりした »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2014-03-27 01:09:56
おせっちゃん、ごぶさたです。

勝山駅・・・懐かし~。
よく、「スキージャム勝山」、通いました!

ただいま~。

無事、岩屋寺のせり割禅定、終えて帰ってきました~。

鎖の下り、めっちゃ怖かったけど、すっごい面白かったよ!

最高の春遍路でした!桜には会えなかったけど。

せり割恩人さんに出会いました・・・青春18切符で来てる静岡の方でした。乗り鉄っちゃん!

6月7日の曼荼羅オフ会に、誘います!
来てもらえるかどうかは、わかんないけど・・。

しかし、左足の人さし指が痛い~。
下りでやられました。

腰もかなり。
たった4日の区切りなのに・・。

通しの人は、凄過ぎますね。
返信する
Re:お疲れ様です (おせつ)
2014-03-27 21:12:11

かめちゃん

お疲れ様です。

やっぱり、スキーで勝山に行っていましたか、すごいな。

それと、お遍路ご苦労様です。楽しかったようですね。

指は大丈夫ですか?

また、いつか、同行したく思っております。
返信する
Re:Re:お疲れ様です (おせつ)
2014-03-28 19:34:09
かめちゃん

ごめん、勝山はジャムでしたね。

御岳チャオと間違ってた。
返信する
Unknown (かめ)
2014-03-28 21:12:03
おせっちゃん。

指は、思ったより軽症・・もう治りました。
お気遣い、ありがとうございます。

ほんとうに・・いつか曼陀羅でお会いしたユニット8の皆さんと、山深い遍路道、歩けるの夢です。

もしかしたら・・ですけど、ユニット8のお一人の後、ついて行かせてもらえるかもしれません。

お許しを、もらえたらの話ですけれど・・。

おせっちゃんも、禅師峯寺、春遍路。
楽しそうでしたね~。

浦戸大橋・・大好きなところです。

羽生選手、すごいですね~。
昨日の真央ちゃんも、素敵でした。
元気いっぱいもらえました。

おー、すごい!
羽生、町田の、1、2 フィニッシュ。

じゃあ、またねー。


またね。


返信する
Re:キョンキョン様々です。 (おせつ)
2014-03-29 09:09:32
かめちゃん

なによりです。

まぁ、お遍路ミーティングですね、

人と合わせて歩くのも、たまにはいいですね。

フィギュア、羽生ヤリですな。おっさんから見ても、かわいいエースですわ。
返信する

コメントを投稿

鐵道」カテゴリの最新記事