ひと時の刹那

社会人3年生が運営する、ぐだぐたブログです。役立つ事もかくかも?愚痴が多いです←

#285 アニロックフェス!

2016-07-17 | 日記
ANI-ROCK FES.銀魂 LIVE CARNIVALに行ってきました!

初ライブ、初フェスで、アリーナ4列目!
すっごく興奮したし、楽しい1日でした!

CHiCO with HoneyWorks、Aqua Timez、ねごと、OKAMOTO'S、SPYAIR、DOES
知らない曲もあったけど、存分に楽しめたライブ、フェスでした!

Aqua Timezは、ブリーチのアローンズとか千の夜をこえてとかも歌ってくれて、テンション上がった!
チコは、トミヘブのPray歌ってくれて、オカモトズは、黒猫チェルシーのアナグラうたってくれて、嬉しかった
SPYAIRはハイキューのアイアムアビリーバーとイマジネーション歌ってくれた。
DOESはトリで、帰りのバスの関係で最後までみれないかも知れなかったけど、最後のバクチダンサーまで見れて聞けてほんとよかった。

バンドのステージ交換の間には、これまでのOPとED集とアニメのざっとした振り返りがあって、ずっと楽しめた!
振り返りでは、よろず屋の3人と真選組の3人と長谷川さんのオリジナル?MCがあってすごかった。

グッツは、売り切れちゃって、買えなくて残念……
ペンライト振りすぎて、右腕筋肉痛だけど、とっても楽しい1日でした!
アニロックフェス、ありがとう!
いい思い出になりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿